としっこハウス

このブログでは私生活や自分の考えを書いていこうかなと思います。ガラスのハート豆腐メンタルなので優しい目でブログを見てくださいよろしくお願いします。

また中間テストが·····

はぁども こんばんわ
お久しぶりーふです。
最近少し惜しいですがブログを全て削除しました。
理由は特にないですが少し記事がたまりすぎたなと感じたので消しました。

記事自体は消しましたがこれからも記事を投稿していくので引き続きよろしくお願いします。最近はまた忙しくなり始めちゃってます。

理由は中間テストの波。中間テストがほんと波のように押し寄せてくるんです。本当に泣けてきます。まじでやりたくねーーーー

毎週課題もあるし······なので最近はまたストレスが少し溜まってきています。まぁ同じ3年生で就活している子達と比べたらどうってことないでしょうがね。

最近はバイトがめんどくさくなってきてます。かれこれもう1年と1ヶ月働いています。早いですねぇー

同じところで1年以上できているのはなかなか継続できてるんじゃねーかな?まさかこれって普通?まぁまた勉強が楽になってきたらまた記事を書きましょうかね。

でわでわ少し早いですがそろそろ寝ますね
それではまた次回の記事で
おやすみなさい( ≧Д≦)