としっこハウス

このブログでは私生活や自分の考えを書いていこうかなと思います。ガラスのハート豆腐メンタルなので優しい目でブログを見てくださいよろしくお願いします。

最近すごく寒くて朝起きるのが大変です

ども おはようございます お久しブリーフです

最近はすごく寒いですねぇ、学校に行くのが毎朝すごく憂鬱です。はやく春になってくれないかなぁ。もう11月が終わってしまいますね。皆さんはどうお過ごしですか

 

最近の僕は完全に生活がテンプレ化してしまっています。朝学校に行ってそっから家に帰ってきてだらだらバイトがある日はそっからバイトに向かうそして寝る(平日)休日はずーーーっと友達とゲームそっから日曜日に動画のコピーをして寝る

 

こんな感じの生活をここ一ヶ月くらいはずっと続けています。授業はしっかり出てますし最近は英語の発表があったので英語の発表を緊張しましたががんばりました。なんか発表の時に喉から声が出なくなるのは何でなんでしょうかね。

 

緊張しているからかなぁ・・・まぁそんなことはいいや、はぁ早く正月休み来てぇ~~~~ランディー君は就活で忙しいようです。現実がだんだんと近づいてきましたなぁ。こわみです

 

バイトが週3になったのは結構個人的には体力的にはきつくなったのかなと最近思います。やっべお腹痛いちょっとはやいけど記事を終わりにしますね、すんません大学でトイレ行ってきやす。

 

でわまた生存確認がてら記事を書きますねでわでわ、また次回のきじでさようなら